お知らせ

令和8年度「若鮎祭」

令和8年5月29日(金)晴天に恵まれる中で「若鮎祭」が開催されました!

種目は綱引き、ドッジボール、ビーチボールバレー、選抜リレーの4種目。

それぞれ趣向を凝らしたクラスTシャツを身にまとい、白熱した戦いを見せてくれました!

今年度の優勝は2年3組です。おめでとうございます!

どのクラスも最高の思い出となる1日でした!