お知らせ

陸上競技部が関東大会に出場します!

令和8年度 茨城県高等学校陸上競技大会(令和8年5月15日~18日(金~月))に出場した、

陸上競技部より嬉しい報告がありました。

 

男子棒高跳びに出場した野本 蓮斗君が6位入賞を果たし、関東大会出場を決めました!

令和8年度 関東高等学校陸上競技大会は6月13日(土)茨城県の「水戸信用金スタジアム」で行われます。

関東大会でも素晴らしい活躍を期待しています!