お知らせ

令和8年度生徒総会が実施されました

令和8年5月22日(金)に、本校体育館にて「令和8年度 生徒総会」が開催されました。

総会では、生徒会役員を中心に昨年度の事業報告や決算報告が行われ、続いて今年度の活動計画や予算案についての審議が行われました。

各クラスから出された質問や要望に対しても議論が交わされ、鬼怒商業高校をより良くするための有意義な時間となりました。

承認された議案をもとに、生徒全員で協力して素晴らしい学校生活を築いていきましょう。