お知らせ

令和8年度 応援団結団式

 

令和8年6月1日(月) 全国高等学校野球選手権茨城大会に臨む野球部員を応援するため、 有志の生徒126名で結成された応援団の結団式を行いました。

集まった団員たちは真剣な表情で式に臨み、 学校の代表としてエールを届ける決意を新たにしました。 全校生徒の思いを胸に練習を重ね、 選手の健闘を力強く後押しします。

野球部への温かいご声援をよろしくお願いいたします!